SpaceClaim オンラインヘルプおよびサポート
変更寸法の表示
Send Feedback
図面  > 3D マークアップ > 変更寸法の表示 

[元寸法値] ツールを使用し、3D マークアップスライドで現在の寸法と元の寸法を作成します。

寸法変更を表示するには

[寸法] ツールで新規バージョンの寸法を作成します。

2 つのバージョン間で寸法に変更がある場合は、現在の寸法とともに、元の寸法が「以前」の値として表示されます。

寸法変更を編集するには

寸法内をクリックし、テキストまたはフォーマットを編集します。

寸法をコピーし、注記またはテーブルに貼り付けることができます。

元の値または新しい値のいずれかを削除することもできます。 元の寸法を削除し、その後に変更寸法を元に戻す場合は、アノテーションを選択し、[図面] タブの [3D マークアップ] リボンパネルで [元寸法値] ツール をクリックします。 全てのアノテーションに変更寸法を戻すには、アノテーションを何も選択せずに [元寸法値] ツール をクリックします。

© Copyright 2015 SpaceClaim Corporation. All rights reserved.