SpaceClaim オンラインヘルプ

テーパされた端部のラウンド

  1. [デザイン] ウィンドウの空いているスペースをクリックして、前の選択を解除します。

    この方法により、同じツール (この例ではプル) を確実に使用し続けることができます。

  2. ブラケット端のエッジを 1 つ選択し、Ctrl キーを押しながら他のエッジをクリックして選択に追加します。

  3. [オプション] パネルまたはミニツールバーで [ラウンド] オプションをクリックします。

  4. ブラケットの末端にフルラウンドを作成します。

    1. 両エッジにわずかにラウンドが作成されるまで矢印の方向にドラッグします。

    2. ラウンドを削除するように、マウスカーソルをゆっくり戻しながらプルします。

    1. 末端にフルラウンドが作成されるまで、そのままプルを続けます。

  5. 作業を保存します。

« 前 次 »

© Copyright 2016 SpaceClaim Corporation. All rights reserved.