SpaceClaim オンラインヘルプ |
![]() |
[プル] ツールを使用して上部エッジを面取りします。
[編集] リボングループで [プル] ツール をクリックします。
上面エッジの 1 つをダブルクリックして、エッジループを選択します。
同じエッジを複数回ダブルクリックすると、そのエッジを含む各エッジループセットが表示されます。間違ったエッジループを選択した場合は、代わりのループをダブルクリックして選択します。
[オプション] パネルまたはミニツールバーで、面取りエッジオプション を選択します。
矢印の方向にドラッグしてエッジの面取りを開始します。
面取りはディフォルトで 45 度になっていますが、両側の距離は変更が可能です。
ドラッグしながら、スペースバーを使用して、面取りの後退の値として 0.1" と入力します。
Enter キーを押してプル操作を終了し、面取りされたエッジを作成します。
作業を保存します。
« 前 | 次 » |
© Copyright 2016 SpaceClaim Corporation. All rights reserved.